UTokyo bicycle racing team

この前の個人TTで自転車が嫌いになったので5日間自転車に触ってすらいませんでしたが、携帯電話を機種変更(太陽光で充電出来るらしい)して心機一転したのでとりあえずゼロ点合わせしてから乗る。部室に「Venus of triumph winks you」とか書いた自転車があったけど英語なので意味が分からなかった。荒川に行っても全然やる気が起きなかったけれど、救世主内藤氏が反対側から現れたので一緒にソリア2本(3.5min321W,4min329W)、そのあともがき2本(1058,1011)
白馬までには350Wで5分&1100W出せるようにします。26km
そのあと立教大学の野田さんが減量するらしいという情報を聞きつけたので、対抗して増量すべく御殿下でスクワットベンチデッドリフト。閉館時間直前に御殿下に入ってくるウェイト男古居を目撃。来年のインカレに現れた僕はGG佐藤のような肉体を手に入れていることでしょう。ちなみに個人TTで草むらに突っ込んでしましましたが、もしチームTTで先頭を引いているときに同じ事をやったとしたらオリンピックのGG佐藤もビックリのA級戦犯となっていることでしょう。ちゃんと前見て走れるようにします。
まだ足首痛いです。宮崎くん僕の分まで個抜き頑張って軽く5分切っちゃってくださいね