UTokyo bicycle racing team

久しぶりに全体練習に参加した。ずっと一人で練習していたので、この練習を楽しみにしていた。是政橋から多摩川を上流に上って五日市からヒルクライムがスタートした。序盤は先頭交代をしながら順調に上っていった。しかし、上っていくにしたがって気分がどんどん悪くなっていった。おそらく熱中症だと思う。西園が1回目のアタックをした都民の森の手前の数馬温泉付近でレースを抜けて休憩した。これが今日のすべてだった。水を浴びて飲んで、30分くらい日陰で休憩したら気分が良くなったのでゆっくり都民の森まで走った。熱中症の一番の原因は、ここ3日間の平均睡眠時間が3時間だったことだと思う。体調管理には気を付けなければ。数馬で休憩しているときに森泉くんがしっかり前を見て必死に上っている姿を見た。少し元気をもらいました。