UTokyo bicycle racing team

2012-05-24から1日間の記事一覧

朝練。メンバー構成上6割くらい牽かせてもらったので良いメディオ系メニューになった。 どうでもいい話ですが、自分が通っている代々木上原の整体院の客層が若いマダムばっかりなので、自転車競技引退後はここでマッサーとして働こうと思います。

昨日・・・水曜練。4人で都民の森から甲武トンネル経由で帰る。都民の森は数馬の坂でちぎれ、一人になってからはたれったれ。甲武トンネルは村上のおかげで集中して登れた。大垂水までのアップダウンもそこそこペースできつく、大垂水は速攻でちぎれ。もっと…

一回書いてなぜか消えていたのでもう一回。 荒川朝練。初めて3往復TT with森泉さんと鳥居さん。2回ちぎれてしまい申し訳なかった。でも今までで1番追い込めたと思う。このごろ、練習の度にちょっとずつ新しい発見があるのが嬉しい。

またまた睡眠不足で朝練DNS。弱い人ほど時間管理ができない典型例か。 とりあえず時間がなかったのでメディオx2で勘弁してもらう。出力あがらず。

荒川早朝練。3周TTT。メディオ、ITT。パワータップの電池が切れたので感覚を頼りに走る。 森泉さん、朝早くからありがとうございました。

TTTとソリアをみっちり。 送信時トラブルでレポートを締切50秒過ぎで提出してしまった。。。受理されるだろうか。