UTokyo bicycle racing team

今日は名古屋競輪場で愛知県大会。これは国体の選考に加味するとのことで気合を入れていった。
ブログに書き忘れたが、木曜金曜とピストでローラー1時間ほど体に喝を入れ、土曜も地元でちょい負荷をかけてローラー台に軽く乗り、調整はOK!!
しかし実家はメシがうまい!!久しぶりに母親特製ペペロンチーノとヤサイイタメを食べた。
そしてアミノコンクというスーパードリンクを飲み、寝る。

次の日、朝早く着きすぎて、プロの方が練習していて気まずかった。
高校生がなんかよくないことをしたらしく
「おい!!小僧!!(激怒)」
と怒鳴られていた。ひえ〜〜こえ〜〜〜。。。
プロの方の練習が終わってから最初は一人で練習していたが、だんだん名電、中京、名産代が乗り込んできてにぎやかに。
ちなみに一人の練習は孤独で死にそうだった。

最初はハロン。久しぶりや。
今回は初めてギア50×15で走ったが、なんか燃えきらない感じで終わってしまった。
タイムは12"21、6位、予選落ち。。。
う〜〜ん、微妙だ。ハロンの練習してないせいか足が回らなかった。回転力をもっと養っていかなければならないと思った。

昼に1km。ハロンのおかげでアップは十分。
ギアはハロンと同じで、クランクは165mm。
今回は、前回気になったこと、ダンシングのときできるだけ体を前傾させることをこころがけるようにした。

走ってみて、今回は疲れるのは早かったものの、後半のスピードが落ちなかった。
遅かったかやぁ。。。と思ってタイムを見て愕然!!
1'09"81
ん??測り間違いか??正直信じられなかった。
親がビデオ撮ってたので、見てラップを測ると

17"1 12"2 12"7 13"4 14"3

くらいだった。測り間違いじゃなかった。
前半速!!前傾姿勢がきいたかもしれない。
後半あまり落ちなかったのは、調整とマッサージ・ストレッチと、親の作ったスーパードリンクのおかげとしか思えない。
それか、バンクに神風が吹いたか・・・
いやしかしうれしかった。
でも2位だったのは惜しかった。1位のやつはドロップハンドルで09"1。やりおるな。
今回思ったことは、自分にあったポジションのバーとサドルがあるのはホントにいいことだと思った。あと、親が作った、アクエリにアミノコンク30mlをまぜたドリンクはかなりいい。
しかし、機材や調整やサプリメントのおかげのタイムアップはここまでだと思う。
これから体からどんどん作りかえるように練習しなければ。