UTokyo bicycle racing team

2007-05-27から1日間の記事一覧

広島県ロードに出場。 天気は快晴。かなり暑かった。 コースは前半が下り基調だがアップダウンとカーブの多いスピードコース、後半が急傾斜の登りの多いコースで、修善寺に比べるときつくはないが群馬よりはだいぶきついかんじ。12,3km×7周の86,1km。 32人出…

稲城インターバル、西薗が書いたとおりの練習。トータル155キロ 感想は、きつかった。「っさんかい!」の響きが、とても重く感じられた。けど、走ってみると意外と走れた。それほどひどくへたれることなく走りきれた。一人ではなく、二人で走ったから強度が…

稲城周回錬、10周。走行距離100km。参加は西薗、今井さん、古居、野末さん。 帰りを抜いて走行時間3:13。1397kcal。 とにかく暑い、かつ、きつい練習だった。個人ロード本戦前のよい追い込みとなった。2周までは野末さん、古居と一緒に走ったが、残り…

今井さん、西薗、古居と稲城10周。130kmくらい?(メーターリセット忘れてました) 4人で3週したが、3周目スプリントしたら足がつった。 ストレッチをして伸ばし、その後は古居と7周。坂ではいろいろな上り方を試してみた。 高回転型 − 90くらいかそれ以上で、…

今日は名古屋競輪場で愛知県大会。これは国体の選考に加味するとのことで気合を入れていった。 ブログに書き忘れたが、木曜金曜とピストでローラー1時間ほど体に喝を入れ、土曜も地元でちょい負荷をかけてローラー台に軽く乗り、調整はOK!! しかし実家…