UTokyo bicycle racing team

6/12 入間新久坂&音大坂 3セット

ソリア。入間の方は1分50くらい、音大の方は3分20弱で回したが、前やったときよりきついなあ、と思った。

6/13 大垂水表&裏

表は緩斜面区間はあまり引っ張らず、後半上げる感じで。ただあまり上がらなかった。裏は下平と30秒差つけていったが、見えてからが追い付かずきつかった。

6/15 諏訪自走+コースお試し

長尾氏がとにかく元気な一方、自分は最後ひどいくらい死んでいた。笹子峠は途中までいいペースだったが、ラスト1kmで垂れて、抜かされて結局30秒差、よくない。個ロードのラスト1km坂も残り200mくらいで差が空いていたのでいけるだろと思ってインナーに落としたら一瞬で抜かされて、よくない。来年は出たい。

6/16 個ロード応援&帰り高尾から自走

篠﨑さんお疲れさまでした