UTokyo bicycle racing team

行田クリテ

12/17 行田3A 24位

完走はしたものの先頭から3分ほど遅れているので、走らせてもらったのだと思う。3Bだと確実にDNF。

全体的には、前の人に着ききる事が出来ず、ずるずると順位を下げていった感じ。また初めの周回で2コーナー曲がってからの立ち上がりが弱く、3コーナーで攻めたコーナリングをして畑に突っ込んでしまった。ニュートラルで集団に戻る事が出来たのだが、後方についてしまいコーナーの立ち上がりで着ききれなくなった。集団の後ろに2,3人で回している組があったが、抜かされてから気づいて入り込めなかった。集団につけなくなった時点で後方の確認をするべきだった。

色々思う事があるが、一番はロードバイクに全然乗れてないこと。運動系同士の兼部は難しいです、、