UTokyo bicycle racing team

行田二戦
久々にDNF。落車とインフルでこの一ヶ月全然乗れてなかったので大したことは何もできないことは分かっていたが、何もしないのもあれなので二周目のホームストレート終わって少ししたとこで思い切り飛び出してみる。30秒数えたらそこそこのペースに戻して独走、はじめはわりと開かせた気でいたが2周?でつかまる。金子ありがとう。そのあとは普通のコーナリングが出来れば集団についてくぐらい今の体力でもできただろうが、まあ想像通り。コーナーの度二車間ぐらい開くし後方は中切れだらけ、グルペットにもコーナーで遅れて終わり。前回から思ってたけど、コーナリングを極端に怖がっていてはクリテに出たところで不利すぎるし意味もなくいたずらに他人の体力を削るただの邪魔。それか始終2,3番手維持でもするか?
なにはともあれまずは体力を元に戻さなければ そんでその後全部をカバーできるぐらいにまで。監督ありがとうございました。

今日は心肺刺激にはそっちの方が良いかなとランニング。成人式から1年早いものよ