UTokyo bicycle racing team

2014-02-23から1日間の記事一覧

行田クリテ 8周DNF 一昨日昨日と調子悪くて不安だったが試合前に思ったより脚がまわったので、強気に行こうと考えていた。出走は30人居ないくらいだったが、早くスタート位置についたため、いいポジションでスタートできた。最初の2周は先頭集団のペース…

昨日 三浦半島一周。 半島の西は相変わらず混む、東と南だけ走るのが気持ちいいし練習にもなるなあ、といつも考えるけど何だかんだ毎回毎回一周してる。ポイントポイント負荷かけて。今日 昨日異常につかれて12時間爆睡。今日は東京マラソンのせいで西に行く…

卒論発表は終えたものの最後の卒論訂正が簡単には終わらなそう。引っ越しもあるし全体練におじゃまできるのはいつになるやら。 木曜、今日と負荷を上げてのローラー。 パワーメーターをpower2maxに変えました。値もまあそんな変わらないかな?

腹筋ゆっくり200回・体幹。 のちローラーフルセット。 本調子ではないが、昨日よりは良い感じ。レストをやや短めにして、脚に疲労がたまる前に次のメニューに移るよう意識したのがプラスに働いたかもしれない。 そしてペダリング解析を見てて思ったが、おれ…

千葉県民なら行かなきゃダメだろってことで鹿野山へ。ふもと〜マザー牧場〜鹿野山2往復。ここ走りやすい!!!たどり着くまで70km近くあるが信号少ないので2時間くらいで着いた。都心を抜けていくのとはえらい違いである。結構なロング練だったがほとんどた…