UTokyo bicycle racing team

もがくだけ

21日 40s某Mメニュー

1本目から出し切れている感じはあった。 

30sから代謝経路変わることを考えるとそこから10秒もがくってのは結構きつい。けどセントラをやるって考えるとここを鍛えないと話にならん

2本目からパワー一気に落ちてる感はあったけど足使い切れてる証拠かなと。

足使い切ったあと十分なレスト時間をおいて、少し補給もした。

もがいたら飲んだプロテイン吐きそうになった

 

鉄パワマがやっぱりしんどい。パワマとかワットバイクの踏み抜いた感覚よりも重さが残る感じ(なにいってんだ?)

FTPを上げることもそうだが、今は1月のトラック記録会にフォーカス