UTokyo bicycle racing team

TRS第一戦
千トラ1'13.586
競技中はあまり冷静でいられず、一周目しっかり上げられた気もしなかったのでコレ追い込めてないかも…とか思ってたが、スタも遅くはなかったし、終わった後足もしっかり痛くなって立つ度目眩してたので出し切れていたらしい。たれ方も今の実力からすれば悪くはなかったと思う。ただ途中角材?スレスレを走りすぎて危なかったのは反省。とりあえず目標達成!手嶋監督アドバイスありがとうございました。
ポイントDNF
醜態を晒しましたが勉強になりました。三宅監督、柿木さんありがとうございました。

今日駒場まで自走、パワマ20秒もがき10秒レスト×8。サークルオリに顔を見せてくれた新入生ありがとう!新歓ランまってます。

合宿の時の打ち身の残りなのか、千トラの疲れなのか、ポイントの落車なのか原因が分からないが右尻肉が痛む。まあ問題ないけど。