UTokyo bicycle racing team

2015-01-12から1日間の記事一覧

日曜:行田 16位 逃げができて集団で潰してというのを繰り返し続けるレース。 一番きついところで抜け出していった法政と順天堂の逃げが決まり、追走の動きにも乗れず、ラストでちぎれてゴールスプリントにも参加できず終わった。 前回よりも冷静にレースでき…

お久し振りです。まずは明けましておめでとうございます。 年始帰省後体調不良で死んでたため、練習はほとんどできずに行田。案の定体力が足りない。ああだこうだと言っても言い訳じみてるがとりあえず弱かった。でも前に出る感じはつかめたし、前をしっかり…

日記サボってすいません。 年末年始はソリア、ハイパワー的な練習中心で。土曜日 連光寺。ついていくのでやっとだったが、以前よりトルクが上がっている感触があった。日曜日 行田。クラス3A 6位。 一応入賞だが、最後の一周で落車セレクションがあったため…

行田クリテリウム第2戦 最下位完走(15位) 前回は難なく完走はできたので、目標は昇格。少なくとも、昇格を視野に入れた動きをすること。 自分なりのポイントとして、前半は節約しつつコーナーで周りの足を削る。後半で機会を見計らって逃げを試みる。まあ…

行田二戦 久々にDNF。落車とインフルでこの一ヶ月全然乗れてなかったので大したことは何もできないことは分かっていたが、何もしないのもあれなので二周目のホームストレート終わって少ししたとこで思い切り飛び出してみる。30秒数えたらそこそこのペースに…