UTokyo bicycle racing team

日曜:行田 16位
逃げができて集団で潰してというのを繰り返し続けるレース。
一番きついところで抜け出していった法政と順天堂の逃げが決まり、追走の動きにも乗れず、ラストでちぎれてゴールスプリントにも参加できず終わった。
前回よりも冷静にレースできたし動きもマシになったと思うが、動かないといけないと分かってる場面で動き続けるだけの脚がなかった。何度ももがかないといけないレースにまだ弱い。
次回はうまく工夫して走ろうと思う。
監督ありがとうございました。

今日:午前に長尾台へ。
着にこだわりすぎて追い込みきれなかった。ワットもタイムも微妙。反省。
ご飯食べて軽く昼寝してから、近所のジムでウェイト。
トレーナーの人にいいアドバイスもらえて満足です。