UTokyo bicycle racing team

やはりぱやです

11/22 ぱやさい(冬シーズン突入)

相変わらずの朝3:40起き。出発4:10。極寒

アホやんとも思うが小山田へ

今回は計5人という少なさだが(寒いもん)初っ端からペースが辛い。

結局メモパで千切れ、何とか緑道を踏んで追いつく。そこからツキイチだったが病院坂でギリちぎられた。

そこからは1人だったが何とか踏み抜いて小山田3周完遂。とりあえずやりきったのでよしとするが、千切られてることを考えればまだまだ。この冬強くなるしかない。

千切って置いていく事が前提の往来教()のおかげで最初だけでも頑張って、自分が辛いペースで自分を追い込める。いい練習だった。

朝9時半(途中コンビニ寄ったから10時着いたけど)に家に着いて100km越え。

 

練習ありざした