UTokyo bicycle racing team

六大戦など

インフル治ったと思ったらすぐ風邪ひいて良くなかった。行田に向けて頑張る。練習日記も全然書いてなくてすみませんでした。

10/29 チップスター

境川と比べてかなり角度が急で最初は怖かったがスピードさえ出てしまえば別に普通のコースだった。団抜きの練習で、付きミスしたりはしなかったがカーブの曲がり方やカーブを出たところでの重心移動がまだうまく出来なかった

11/13,16,17 駒場

パワマの高強度を何本か

11/19 六大戦

TT これまでのトラックの結果だと軽いギアでも重いギアでも渋い成績だったため、思い切って重くして14-51で臨んだ。しかし、・スタートでうまく加速できなかった、・重心を安定させられず半周くらいしかダンシング出来なかった、・DHバーを掴めなかった、・コーナーで膨らんでしまった、の4つが原因で1周目がひどかった。結局1分17秒をまた切れなかった。ただ単に練習不足。

TP 付きミスせずなんとか16週走り切れたが、ラスト1周ついていけなかったところで練習不足を痛感。それまでのペースであればもう数周は普通にいけたであろう体力の減り具合だったから、ペース上げられても付いていけるようにならないといけない。

明治大学さんをはじめ大会運営に携わってくれた方々、本当にありがとうございました。そして各大学応援部の皆さんの熱い応援がとても力になりました。そちらも本当にありがとうございました。