UTokyo bicycle racing team

2023-11-21から1日間の記事一覧

スプリント練

先週忙しかったり、六大戦の総務委員をやったりしてたので、500TSSしか乗れなかった。今週は900TSS乗って週平均700TSSのペースを維持するつもり。 今日は完全に疲労が抜けてしまっていたので高強度練。軽めのギアでフォームスプリントのあと、ギアかけてスプ…

11/19 六大戦トラック TSP 57'03 2回目の25バンク。試走の際ある程度の速さでコーナーで膨らまずに回れてたのでまあ大丈夫だろうと思っていたが、TSPではコーナーで自転車を倒しすぎ、水平になっているゾーンに入り、その後に膨らんでしまうというダメダメな…

六大学トラック

六大戦が無事終了しました。応援にいらしてくださった応援部リーダーの方々、ありがとうございました。他大学に引けを取らない応援は、確かに力になりました。 11/16 積み込み 本郷にいくついでに神保町でパワーベルトを買った。これ使ってウエイトするぞ〜 …

六大学トラック

先日ありました六大学トラックのレポです 大会運営に関わってくださった方、応援に来てくださった方、そして応援部の方、本当にありがとうございました。 また大会運営の明治大学自転車部も大会を成立させて下さりありがとうございました。 来年は東大が主管…

11/14 パワマ30-30など 11/15都民の森 久しぶりにまともに登った気がする。最後の方は回す感覚を思い出せたが、前半はあまりうまく登れなかった気がする。 11/16 TPS スタートはまだしも、ダンシングしている間もずっとぐらぐらしていて加速があまりできなか…