UTokyo bicycle racing team

11/14

パワマ30-30など

11/15都民の森

久しぶりにまともに登った気がする。最後の方は回す感覚を思い出せたが、前半はあまりうまく登れなかった気がする。

11/16 TPS

スタートはまだしも、ダンシングしている間もずっとぐらぐらしていて加速があまりできなかった。なにやっているのだろうという感じ。もうちょい重心下げれば良かったのだろうが、パニクって何も覚えていない。

慶応の方々とstravaとか交換できたのは良かった。一緒に練習させていただきたい。

とりあえずローラーを貸していただいたので、駒場祭期間中も多少は乗れたらいいなあという感じ。

明治大学の方々をはじめとする本大会に携わってくださった全ての方に感謝し御礼を申し上げます。