UTokyo bicycle racing team

六大学トラック

六大戦が無事終了しました。応援にいらしてくださった応援部リーダーの方々、ありがとうございました。他大学に引けを取らない応援は、確かに力になりました。

 

11/16 積み込み

本郷にいくついでに神保町でパワーベルトを買った。これ使ってウエイトするぞ〜

やることまとめて積み込みの効率を上げたらもっと楽になる気がする。

 

11/19 六大学トラック TSP 57'03

群馬が終わってからの一週間は打ちひしがれていたのか全く練習ができておらず、試走、出走前は緊張して震えていた。自業自得。中根にちぎられるのが心配だったが、なんとかついて行けて、先頭になってからもはじめに突っ込みすぎてバックで少し緩めたからか最後まで垂れずに踏み切れた。2週前の境川か千葉では1分10秒とかだったということを考えると、かなり仕上がっていて、これまで境川に行った甲斐があったなぁというのが率直な感想だった。それでも現状に満足できるタイムではないので、もっと出力を上げるなどしてトラックも頑張っていきたい。

最後になりますが、明治大学をはじめ、今大会に関わってくださった方々に感謝申し上げます。来年は東大が幹事校ということで、OB、OGの方々のご協力を仰ぐことになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。