UTokyo bicycle racing team

12/19 公園徘徊、L2 30min

低強度90minやると意気込んで生きていたが帰ってご飯食べたら眠すぎて倒れる。起きてから近所の公園でCX練(?)。無心で周回してると感覚が研ぎ澄まされてきて気持ちいい。ちゃんとしたコースでやりたいが稲城クロスでも片道30km😫

せっかく身体が温まったので帰宅後そのままローラー30min。

 

12/20 The Gorby

gorbyやると決めて生きる。実験が奇跡的に4時に終わったのでフルグラ食っていざチャレンジ。110%320Wはきちいと思ったけど意外とあっさり完遂できた。最後の1本は2022全日本U23の動画を見てたら余裕だった。久しぶりにまともな強度のトレーニングができて非常に満足。しかし頑張りすぎてなかなか眠れなかった。

https://youtu.be/Iir0n4rFsTQ