UTokyo bicycle racing team

秋休み終わっちゃうね

CTL+5

 

11/23 山
早稲田の沼と青梅周辺のトレイルへ。(沼は下関西高校自転車部時代の数少ない部員の1人)
グラベルライドにいきたいなと思っていたところ、stravaで自転車で走れるらしいハイキングコースを見つけたので行ってみた。グラベルというよりMTB必須な険しいコースだったけど、楽しかった😆
実家にMTB置いてるので、正月の帰省で持って帰ろうかと思う。春休みいろいろ開拓したい。

大急ぎで輪行して帰宅したのち、レジェンドなお方とお会いした。ありがとうございました、頑張ります。

f:id:ut-br:20211126180227j:plain

移動がつらい

f:id:ut-br:20211126180214j:plain

ハイキングコース入り口

11/24 イナクロ周回
少しだけ。通ってるおかげでスムーズに回れるようになってきた。

 

11/25 Oyamada Racing League → 社交イベント
おはサイがオフに入ってから盛り上がりを見せている高強度朝練についに参加してきた。素晴らしい朝練ですね〜。今は少し衰えているので着いていくだけで精一杯だったけど、早く蹂躙できるように戻していきたい。
ちなみに長坂は誘ったのに来なかった。

オフによる体力低下の主な原因は筋肉の衰えな気がしている。先月のおはサイでのトルクかけて踏みまくれる感覚がなくなっている。そもそもオフ期間を作る意味があるのかまだ分からないが、自転車に乗らない期間にも軽く筋トレだけやっとけば体力の低下をかなり押さえられるかも。←西薗さんがどこかで言ってた気もする
御殿下erになりたいんだけど、講習会の日程が合わず少なくとも1月中旬以降になりそう😢

 

11/26
シクロ練に誘われていたのに寝坊した。そんで三度寝くらいして昼過ぎまで寝てしまった。疲労が溜まってるんだろうか。
土日練習するし、少しだけ筋トレして許すことにした。