UTokyo bicycle racing team

小田原trs

TRS 小田原ラウンド
4kmIP 5:17
TTTのためのDHポジションの確認も兼ねて4km。前回のバンク練でバーを5mmあげて腕に頭を埋めるように意識。以前はバーをなるたけ低くして姿勢を下げるようなポジションを目標としていたが、今はなるたけコンパクトにすることを目標に。
当日はとてつもない風が吹いていたので向かい風で無理に踏ん張りすぎず、追い風が吹き始める第4コーナーでしっかりケイデンスを上げ直すことに注意。
呼吸が浅くならないようにすることとラインどりを確認して発走。


2周目のフォーム、頭が入ってる


終盤のフォーム。やっぱり姿勢が上がってきましたね。そうならないために写真をとってもらったんだがな。もう少しだけバーをあげてもいいかもしれない。
突風が吹き荒れていたわりには落ち着いて走れたと思う。ただ残り3周で向かい風に煽られたときに抗えなかった。

ポイントレース クラス1&2DNF
序盤からこのギアで踏めてる感覚がなかった。
即死。