UTokyo bicycle racing team

部への貢献

9/14

メニューはできず。自宅から本郷までの移動で自転車には乗ったけど、都内の移動では危なくて練習できないな。

今日は午前に部のHPを少しいじってみました。気づいていた人がいるかわからないけど、そのせいで何分間かホームページにアクセスできない時間があったみたい。ごめんなさい。

ただ、いろんなところを見た感じ、システム的にも、インタフェース的にも、そして内容的にも改善できるところはありそうなので、自分が担当のうちにできたらいいな。内容に関して言えば、今はレースの結果報告しか行っていないような感じだけど、たとえば他の部みたいに、選手が交替で記事を投稿したりとか、選手へのインタビュー企画をしてみるとか。練習日記が今後どういう方向に向かうのかにもよるけど、部のホームページを活性化させるのはいいことだと思うので、企画とかあればぜひ教えてください。