UTokyo bicycle racing team

1/6(土) ウィンタートラック

個抜き 5'09"110 50−15
やっとB基準を切ることが出来た。今日切れなかったらどうしようというプレッシャーで押しつぶされそうだったので本当にホッとした。前半から飛ばし気味で行ったが、結果的に理想的な垂れ具合になった気がする。先月のTRSで切れなかった時からこの日をずっと意識して練習してきた甲斐あり、タイムを大きく伸ばす事が出来て良かった。また、出走前にある方から超役立つアドバイスをいただきました。それで3秒は縮まったと思います、ありがとうございました!
次は個抜きA基準を目指したいが、その前に1kmを少しだけやりたいかなと思います。今までほとんどやってこなかったので。

団抜き 4'44" 52−14
スタも交代も酷かった。無駄足をふんだんに使ってしまった。来週のバンク練でひとつひとつ潰していきたい。

ポイントレース 第2組 DNF 50−14
正直個抜き団抜きで脚が売り切れてアップから脚が悲鳴を上げてる状態だったので、完走はしようと思わず、レベルの高いレースで出来るだけ前の方で走ることを目標に臨んだ。結果、先頭から下がるときに間に入る事が下手くそだった。ここに入れる!と判断するのが遅くて間に合わなかったので、状況判断を早くしないといけない。そのためには視覚情報をもっと得ないとダメである。

レジアスを全引きしてくれた井上さん、そしてサポートしてくれた依田、ありがとうございました。