UTokyo bicycle racing team

更新が滞って申し訳ありません。
9/13(木) バンク練@取手競輪場
ポジションの調整など。

9/16(日) チャレンジザ伊豆ベロドローム
個抜き 5'11"627 51-15
空力重視でポジションを大分攻めたのでタイムは余り期待せず。ギアは今までより1枚掛けた。まあ特に問題は無さそう。序盤は5分ジャストくらいのペースで刻んでいくが後半めちゃくちゃ垂れた。キツイポジションだからか終わったあとモモ裏が張ってしまった。

20kmポイントレース DNF 51-14
序盤はポイントを取れそうに無いので中切れに巻き込まれないようにだけ気を付けた。途中ポイント周回で3人しか行かなかったので取りに行き、1人捲れそうでギリギリ捲れず1ポイント獲得。中盤は結構緩んで動けそうだったが経験の浅さから無駄な動きを散発して脚を使い、唯一有力選手と抜け出しそうになったときはキツくなってすぐに崩壊してしまった。その後は脚を使い果たし残り2周で赤旗

アタックの仕方がそもそもダメダメだった。まあ次回簡単に改善出来そうなので問題ない。
前回に比べて(心理的?)キツさが減っていると思うのでやはり数をこなす事が大事。

個抜き、ポイントレースともにデータは取れたので今後の参考にしていく。

指導してくださった監督、車出ししてくれた千葉ありがとうございました。

9/18(火) ローラー

9/20(木) バンク練@西武園
もがきで千葉に勝てる気がしない。ペダリングがとてもきれい。
後は依田とマディソンで戯れるなど。
セントラ1本測ったが、個抜きの感覚しか無いので全く突っ込めず、全く垂れずで失敗。もしこれが大会だったら勿体無すぎるし、練習で良かった。
積み込み、積み下ろし行けなくてごめんなさい。してくれた人ありがとう

9/21(金) ローラー