UTokyo bicycle racing team

六大戦トラック

ポイントレース DNF
クラッチ 10位
団抜き 5位(4.48.36)
全然乗れていないので結果も調子通り。
限界を感じる中でいくつも試合に出続けるのはメンタルに堪えた。応援団の方も来ていただいている中で、自分が何もできないのももどかしかったし、チームとして振るわなかったのも大変厳しく、応援団の方々にも非常に申し訳ない。
次回、トラックゲーム種目に出場するのはウィンタートラック第1戦オムニアムとなる予定なので、そこまでには脚はもどっているだろう。頭を使って動く問題は、今回はさすがに参考外にしたいがどうだろう、ともかくなんとか頑張ろう。

西武園にまで来てくださった応援団の方々、大変ありがとうございました。応援は本当に私たちの力になりました。結果で返すことができず申し訳ない気持ちです。次回の神宮ではもう少し良い結果を出せるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

役員で来てくださったOB,OGの皆様、応援に来てくださったOB,OGの皆様、お越し下さってご指導いただいた三宅監督には大変お世話になりました。どうもありがとうございました。