UTokyo bicycle racing team

六大戦トラック
ポイントレースとスクラッチに出場しました。
ポイントレース:DNF 50-14
横にすり寄る意識が不足し、上に上がりすぎるなど下手だった。1回目のポイントを6位くらいで通過した後上に上がったら、死角に入ってしまい最後尾集団になってしまった。その後前へ追いつくも足がきつく、千切れてDNF。あまりのあっけなさに悔しかった。
クラッチ:DNF 50-14
ポイントレースの反省を生かし、なんとしても8位以内に入ることを目指して臨んだ。しかし、序盤で後輪が滑り、パンクしたと勘違いしてしまい自らレースを降りてしまった。あっけなく全てのレースが終わり残念だった。ギアはポイントもスクラッチも軽く感じたが、仕掛けない分にはそこまで問題ではなかった。次回あればもう少し重くした方がよさそうではある。
OBの方々、三宅監督、中村さん、サポートにきてくれた植田、1年生ありがとうございました。今回は残念なレースでしたがインカレは頑張りたいと思います。