UTokyo bicycle racing team

こんばんは。日記溜めマン中野です。すいません。

17日:バイト&課題のダブルパンチ
18日:LT測定。五月と同じくらいのところで死亡。喜ぶべきか悲しむべきか・・・柿木さんありがとうございました。
19日:ローラーメディオ
20日:ローラーメディオ←体調が悪くモチベ上がらず微妙なでき
21日22日:具合悪くてOFF
23日:いろは。やはり具合悪くて2.5本でDNF

昨日:お情け程度にローラー。
今日:お情け程度ではないローラー。メディオは更新狙っていたところ後2分で無事死亡。その後ソリアも更新狙いで激しく突っ込んだらローラー上でのピーク更新。が激しい苦痛により二本目以降は踏めず・・・練習としてはどうなんだ。。。

風邪気味で体調悪かったのもなんとか解消されました。年末年始はバイト入れすぎた感あるけどなんとか頑張ります。