UTokyo bicycle racing team

HIIトレーニング、ミドルパワートレーニング、ハイパワートレーニン
(回復走を挟みつつ)

HIIT、中盤で簡単に垂れてしまった。負荷を上げたと言えど秋山の5/7程度なのに。来週の目標は同じ条件で満足の行くHIITをやること、にします。一歩ずつ。

MPT、2本目で踏み過ぎて3本目ケイデンスこそ落ちたものの脚の痛みからして追い込めたと思います。数字も大台に乗って嬉しいです。

HPT、3本目少し垂れましたが最後にかけて持ち直しました。気持ちの問題だったようです。ここが今日一番悔いの残るところ。きっとこういう垂れ方をしているうちはレースの厳しい局面で必要な力が出し切れずに終了してしまうんだと思います。もっと危機感を持ってやります。

練習後のシャワーよるごはんしあわせでした。