UTokyo bicycle racing team

2014-11-20から1日間の記事一覧

筋トレのちパワマミドル 奇遇ですね、僕も今日はレッグエクステンションで新境地に達しましたw しかし、アレスやらイロイロなフラストレーションで心身ともに体調悪し。ミドルはやめるかどうか迷ってやった程度。はぁ。 携帯ないとヤバイですね。今日の6時…

56限ぶっ続け授業に嫌気がさして途中抜けしてウェイト。家帰ってカルくないメディオ。新境地、ぼくもたどり着きたいものです。

昨日 カルメディオ2 今日 何ならがんばれるかなーと思った末、LT測定のやつをやってみることにwそして5月の自分に敗北。直前までストーブ付けてるせいで酸素薄いからじゃねなんて思ってその後玄関でメディオ。も弱メディオ。 ITT前に達成できてたローラーの…

ローラーしようと思ったが、また"踏めない病"が発症してしまったので、ウェイトに。 環境を変えてトレ体でやったら、ウェイト練習の新境地に辿り着いた。今までのウェイト練はウェイト練ではなかったといえよう。 目指すはさらなる高み

風邪治療のため、昨日までお休み 今日はHIIT。少し負荷を下げ、シッティングメインでやると5本目あたりで肺が死んだ。これはこれでありですな。

HIIトレーニング、ミドルパワートレーニング、ハイパワートレーニング (回復走を挟みつつ)HIIT、中盤で簡単に垂れてしまった。負荷を上げたと言えど秋山の5/7程度なのに。来週の目標は同じ条件で満足の行くHIITをやること、にします。一歩ずつ。MPT、2本目で…