UTokyo bicycle racing team

ハイパワートレーニング直後メディオ直後ハイパワートレーニング。

真ん中のメディオがハイパワートレーニングの息抜きにならないようにいつもより負荷少し多くしてやったらキツくて、その意味ではいい感じの負荷設定をしたと思ったのですが、中盤から右膝の内側に痛みがきました。
10分以上の領域で腿裏だけではトルクが足りない時に太腿の前側の内側のほうを使ってしまう癖があり、そのためそこの筋肉が膝の筋を引っ張ったためと思われます。
ですのでしばらくは元の負荷のままケイデンスを上げることを目指してやりたいと思います。和泉先輩に言われた数字を達成できるように頑張ります。

ハイパワーは腕に力をあまり入れない方が数字が出ました。素人目にはスプリントは思い切り振る印象があったので意外でした。

昨日の僕のタイトルミス投稿を消してくださった方ありがとうございました。