UTokyo bicycle racing team

昨日:個人TT 47'22" クラス2 35位/51
目標は45分台。LTあたりを維持して走るようにした。
最初はこのパワーで時速42km/h前後は出てたので、このままいけば後半垂れても45分台いけるだろ、と思いながら進む。
だがDHバーが近くて上半身を預けるのに腕にものすごい負担がかかる。1/4を過ぎる頃には預けきれなくなり、目標負荷をやや下げて時速40は下回らないようにする。
それでも折り返してからはガソリンが切れたように進まなくなって、40km/hを超えないことに絶望しながら気持ちが切れそうになるのを必死にこらえて、ラスト4kmからはあげてゴール。
一応スタートしてから尽くせるベストは尽くしたつもりだが、準備があまりにも足りなかったし、コンディションも不調のまま上げられなかった。
福田と植田は本部や立哨の仕事ありがとう。
OBの方々も応援にきてくださりありがとうございました。情けない走りですみません。
生駒昇格おめでとう!(3回目)
調子が絶望的にあがらない。なんかいろんな要素が絡みすぎてて原因を1つに特定できないけど、解決するためにできることは全部やっていこうと思う。
時間がない、体調を崩しがちという問題はバイトを減らしたことでなんとかなるはず。
あとは9月のオムニアムの落車で痛めた左手首が先週のMRI検査の結果TFCC損傷であることを確認して、今までは無視して練習したり試合にでたりしてたが、さっさと完治させることにした。練習はダンシングとかスプリントをするのは控えてウェイト中心にしていこうと思う。
1ヶ月以内に調子を上げられるように頑張る。目標は六大学トラック。

今日:回復走。彩湖までいって、途中上げたりして帰宅。
全身の筋肉痛がだいぶほぐれた感じがする。
ハンドル周りのポジション出しもしたら、420mmハンドルが欲しくなってきた。