UTokyo bicycle racing team

飯山
一本目は7,8分くらいは先頭についていこうと粘るがその後切れて以下死に体。抜かれた記憶しかない。中盤、気持ちさえも折れてしまった。

二本目は始まる前から低体温のため本当に色々と体がおかしかった、というか危険だった気さえする。並んでいる間にも頭痛や胸の痛みとかもでてきて真剣にDNSも考えたが、とりあえず出走だけはして以後ペースで登り切る。登っている間も本当に寒かった。そこから宿までは皆さんの知っての通り死体のようになって帰りました。

全体練での甲武や鶴の感じからなかなか登れる気がしていたけど無残、二本目は色々と仕方なかったとしても流石に一本目は遅すぎ以外言うことがない。色々考えたがとりあえずは修善寺や個人ロードで結果を出すためにこれまで以上に練習するしかない。

監督は寒い中でのサポート、また行き帰りの長時間運転、本当にありがとうございました。

土曜日で体調を完全に崩して日曜日は帰宅後即就寝、月曜日も夜に二時間バイトいった以外一日寝ていました。

今日は元気になったのでローラー。明日のためにひかえめに。