UTokyo bicycle racing team

土曜:移動 日曜:富山県民体育大会@富山競輪場
ハロン:12”61 計測開始がかけ下ろす途中からで難しかった。ダンシングで回しきれないのと最後綺麗に回せなくなって微妙なタイム。
セントラ:1’15”25 タレるギリギリ手前まで追い込んだけど、そもそもスピードを乗せきれていなかった。セントラでこのタイムは本当にショック。
個抜き:5’29”95 最初の3周をA基準ペースでつっこんだら死んだ。もう少し抑えて刻めば少しは伸びたかもしれないがさほど変わらない遅さだろう。
全体的にパッとしない結果だった。セントラで高校生が何人も9秒、10秒出していたので、自分はやはり回せていないのだろう。3本に乗るなりかけ下ろしの練習するなりして改善しないと先は見えなさそうだ。国体メンバーには選ばれませんでしたが都道府県対抗のロードレースに出場できることになったので良い結果を残せるように頑張りたいです!
富山県車連のみなさん今日はお世話になりました、ありがとうございました。中村さん2日間運転やサポートありがとうございました。