UTokyo bicycle racing team

飯山クリテ2日目。25分すぎDNF。スタートから良い位置をとれたので前の方で展開できていたのだが、何度か軽いアタックに反応してたら脚を使ってしまった。次第に法政が交互にアタックを始めて消耗しはじめた。先頭がゆるんだときに後続に飲まれて集団真ん中まで下がってしまう。一度後ろに下がるとコーナーの度に苦しくなるのがわかった。せっかく前の方で走れていたのに下がってしまいもったいなかった。どんどんポジションを落としちぎれてから2周でDNF。下ろされてから程なく逃げができて集団が緩んだみたいで、せめてそこまで残って走りたかった、悔しいな。2日間通して完走できなかったのは反省すべきだ。しかし集団前方で積極的に走るということはできたので、これを最後まで続けられるようにトレーニングを積んでいきたい。
監督、清水、サポートや運転をしていただきありがとうございました。