UTokyo bicycle racing team

2017-04-19から1日間の記事一覧

V坂・団地 季節が完全に夏になった感じ。個人的には暑いくらいの方が、寒いよりいいので歓迎。インターバル練で、残りのメニューが気になって目の前の1本を無意識にセーブしている感があるのが気になる。スプリントいきますと言ったら岡野がついてきてくれ…

更新滞ってすみません。4/16 飯山クリテ 2日目 クラス3B DNFなんか単純にザコかった。ポイント周回のペースアップでちぎれて終了。もっと練習します。一日目の日記に書き忘れましたが、宿は石田屋さんにお世話になりました。今年も素晴らしいおもてなしをし…

V坂メニュー練 岡野&新谷と。今後5週行う予定の修善寺対策練第1回。主将のアドバイスとチャレンジのデータを踏まえて条件を変えながらいろいろ。全体的に成長していて、脚を使ってからの全開ソリアで微妙にピーク更新できたのはよし。ただ久々のSFRが微妙だ…

134号 自爆して急遽大学に行かないといけなくなったため午前中に134号。大して練習していないくせに脚が重く、風も強かったが頑張った。 55km

ピークパワーチャレンジ。不正がないようにきちんと出発前にキャリブレーションを行う。パワーとか本数とか考えずに、体感で突っ込んでいく。1本目で更新したと思ったけど、確認してみたら届いてなくてもう一回チャレンジ。びっくりするくらい突っ込んでいっ…

更新遅くなりすみません 4/15、16飯山クリテ クラス3 DNF 1日目 前に並び、スタート直後から先頭にいることを意識した。先頭交代して、そこまで後ろには下がらず5番目くらいに入るのを繰り返すのは比較的簡単に出来た。それはできていたのに、途中で思いっき…