UTokyo bicycle racing team

更新滞ってすみません。

4/16 飯山クリテ 2日目 クラス3B DNF

なんか単純にザコかった。ポイント周回のペースアップでちぎれて終了。もっと練習します。

一日目の日記に書き忘れましたが、宿は石田屋さんにお世話になりました。今年も素晴らしいおもてなしをしていただきました!ありがとうございました。

長時間にわたる運転と試合のアドバイスをしてくださった監督、ありがとうございました。

4/19 某寺→V坂→団地→某寺

久しぶりのV坂。全休最高。ソリアはシッティング固定で頑張った。プログレは上手く出し切れなかった。そのわりに次の全開走で垂れた。弱い。前菜とデザートに某寺を入れて割とボリューミーな内容だった。暑かった。