UTokyo bicycle racing team

ピークパワーチャレンジ。不正がないようにきちんと出発前にキャリブレーションを行う。パワーとか本数とか考えずに、体感で突っ込んでいく。1本目で更新したと思ったけど、確認してみたら届いてなくてもう一回チャレンジ。びっくりするくらい突っ込んでいったけど、なんとか堪えて更新!嬉しくて雄叫びのラインを植田に送りつけた。このあとはもう全然ダメで帰ったけど、帰ってる最中に元気になってきて少しもったいなかったかなあとモヤモヤ。まあいいや。
気温が高くなり、夏男は元気が戻ってきたみたいだ。気温に比例してどんどん強くなっていく。
昨日トレーニングのプランニングのことを調べていたら神サイトに当たってすごく幸せな気持ちになった。「知る」ということは認識を変えて、自分の生きる世界を少しだけ変えてくれる。