UTokyo bicycle racing team

行田クリテ。落車DNF。
1周目でポジションを上げることに成功し、2周目は前の方で入ることができた。ここで水田がアタックをかけたので抑えてみたりするもすぐに吸収される。このあとコーナーで何度かミスをしてしまい立ち上がりで無駄足を使って厳しくなる。このとき耐えることができずちぎれてしまった。後ろから来る人たちとグルペット状態で回すも先頭と差は離されていき、5周目だったと思うがコーナーを抜けたと思った瞬間に後輪が砂利で滑って落車。パンクしてしまいDNFに。
1周目はかなり集中しており無駄足を使わず前に出る走りをできたのにそれを持続できなかった。遅れたのも落車も悔しいので1月ではリベンジを果たしたい。
中村さん、サポートに運転にありがとうございました。