UTokyo bicycle racing team

埼玉クリテリウム、クラス3A、5位。
前回のことがあるので序盤はおとなしく・・・のはずが、最初のポイントで中央の人について行ったらなんか1位通過。Max800Wで1位通過できるんだな(笑)1minだと480W出てたけど。大事なのはタイミングですな。2周目にこりずに無駄な動きをしたせいでそれ以降は虫の息。無理やりもがくときにフォームがばらばらでフラフラしてしまい、周りの人に迷惑をかけまくった。とくに優勝した首都大の多田さん、マジですみません。でもなんとか食らいついて前にいるとチャンスは巡ってくるもので、7回目のポイントで2位。このときにいたってはMax750W。もう足はないのでゴールポイントにかけることにする。いい感じに3番手ぐらいでスプリントに突入するもMaxは550Wしかでず平均も大してでず6位通過。結局3位と7ポイント差の5位でした。

疲れているときにもがくとフラフラしたものの、位置取り等、消耗を抑える走り方はできていたと思う。スプリントも位置は悪くなかった。足がないだけ。まあ、今回は次につながるレースができたという点ではよかったかな。あとドリンク飲まなきゃ。足つったし。2月は勝ちます!

中村さん、安井、おめでとうございます。クラス3の長老を継承する気は毛頭ありません。

サポートしてくださった監督、西薗プロ、ありがとうございました。