UTokyo bicycle racing team

2012-02-22から1日間の記事一覧

遅くなってすみません。 まずは12日(日)宮ケ瀬練から この週からテスト始まることになっていたが、学徒の本文を犠牲にして前日から補給を作って気合満々で臨む。神宮で結果が残せるなら安いもんだと。さてさていざ是政を出発してサイクリングロードを抜け…

4人で宮が瀬3周。昨日のSFRが効いてるのか脚がもう... 距離耐性つけることに意味があるのだと言い聞かせてなんとか完走。 休憩も短めでサクサクこなせたのでよかった。 筋肉量このままで体重落としたいなぁ

筋トレ、メディオ。カラーパンフは鋭意作成中です。

久々の筋トレのダメージは重くのしかかった。 今日は内田と話しながら軽くデッドと下腹部を鍛える腹筋。衰えてるなぁ・・・。 その後はパワマでハイパワーと30秒1本。30秒は機械のミスかなと思ってラスト2秒で脚を止めてしまったがそれなりの値だった。

荒牧さんに同じく。渡辺のおかげでなんとかグダらずに走りきれた。休憩も短めで、サクサク進み効率のいい練習だったのでは。 安井さん、荒牧さん、自分は2時20分に帰宅できましたよ笑

宮ケ瀬3周練。スペシャルゲスト立教渡辺。 宮ケ瀬はペース走。昨日の疲れがかなり残っていたが、残ってる力の中で追い込むことができた。渡辺が強かった。登りも強いが特に平地巡航がすごかった。帰りは下ハン持ってちっちゃくなって耐えた。関のコンビニか…