UTokyo bicycle racing team

白馬クリテリウム
1日目 クラス2B DNF
序盤は前を取る。自然と4人飛び出した形になったので頑張ってしまう。これがポイント周回で吸収されて以降は虫の息で中盤にちぎれる。その後2周ほどでDNF。
2日目 クラス2B 26位
昨日同様前で走るが、ポジションが落ちてきたとき以外は頑張らない。立ち上がりは軽目のギアで回すことを意識した。途中浦が逃げてて抑えたかったが余裕がなかった。何もしていないのに終盤ペースが上がり始めたあたりできつくなって前方から一気に最後尾まで下がりちぎれた。あとは京大福原君と回してゴール。
東大全体的に足がないというよりは(足もあんまりないんだろうけど)ペースの上げ下げに弱い感じ。普段一人で走ることが多いせいだろう。合宿で要改善。浦がやばい。
監督、運転やアドバイス等ありがとうございました。