UTokyo bicycle racing team

2011-01-09から1日間の記事一覧

埼玉クリテ クラス3B 6位11pts 中村さんと同じ組だったのでなんとしても昇格してもらうことを目標に出走。 最初のスプリントは東大ワンツー、その後もちょこちょこポイントを拾っていく(あくまでも中村さんの後ろで笑)。本日中村さん絶好調の模様。 4周目…

埼玉クリテ クラス3B 7位7pt 今回はコーナーでチキらない&なるべく集団の前の方にいることを目標に臨んだ。 結果としては初めてレースで完走できてよかった。でもスプリントのかけどころとかいまいちよくわからなかったし、そもそもスプリントの前の位置取…

埼玉クリテリウム、クラス3A、5位。 前回のことがあるので序盤はおとなしく・・・のはずが、最初のポイントで中央の人について行ったらなんか1位通過。Max800Wで1位通過できるんだな(笑)1minだと480W出てたけど。大事なのはタイミングですな。2周目にこり…

埼玉クリテ クラス3B 3位25pts 年末から膝痛で出場するかしないか微妙な状況だったが、お医者様のオッケーが出たので出場。ゴールでズブズブになって4位というパターンを2回続けていたので、最後まで持たせるために序盤は無理をしない走りを心掛けようとして…