UTokyo bicycle racing team

東京帰還中です。
昨日はオフ。琵琶湖での筋肉痛がいつまで続くかと心配になったが、なんとか午後におさまってくれた。
今日は母校のサイクリング部の月例ランにOBとして初参加。
367号線を北上し、前が畑峠→百井峠→花背下りという短めのコース。
平地ではゆっくり。OBランを控えてるのでちょうどよかった。前が畑峠までは5kmほどの登りTT。前半は平地でゆるいなと思ってとばしてたら後半はずっと勾配のきつい登り(体感15%)
ここもかっ!京都はホントに良質の練習場所が多い。百井の下りもなかなかきつかったし。まあ環境を言い訳にして京大に負けるわけにはいかないですね。東京では頭も使って練習しないと。
あと雨降ってて僕だけカッパなかったので凍え死にそうでした。明日中にはOBランのためになんとしてでも防寒着を用意しないといけませんな。
顧問の先生、現役部員の皆さん、今日はありがとうございました。そして応援よろしくお願いします。後輩のみんなも東大自転車部に入って洛星一色に染め上げましょう\(^O^)/