UTokyo bicycle racing team

練習メーリスを送りそびれてしまったので、ソロ大垂水練116km
とりあえず10月の東京都選手権ロードを短期目標に設定。今日は流すつもりで、ほんとはインターバルじゃなくぐるっと峠をはさみつつ走りたかったが、時間がなかったので大垂水3本のみにした。
北海道の第一ステージから4日も走ってなかったので、ヘタレワットしかだせなかったが、久々の実走は気持ちよかった。それと都倉さんに借りているシャマルが下り・平地でビュンビュン回ってかなり気持ちいい。都倉さん僕にください。笑
シッティングの登りで上体がどうもぶれてしまう。フレームがでかいからだと最初は思ったが、たぶん体幹が足りないのが1番の原因みたいだから、体幹のトレーニングをしっかりしなくては。