UTokyo bicycle racing team

2013-09-20から1日間の記事一覧

ツールド北海道 stage1:三日間のレースの中で距離やらコースプロファイルやらがもっとも厳しいステージ。 スタート後の300mアップの上りからいって結構速い。いつもの学連のレースよりも出走人数が少ないので、中盤に潜伏しているつもりでも気が付いたら最…

ツールド北海道の報告です。 第一ステージ 下りが90km/hにもなるというこのレース。行きのフェリーではそれにガクブルしながら向かうも実際に試走してみたらカーブがゆるく、そして道も広く路面もよい。下りで苦労することはないだろう。おまけに例年長い登…

メディオ2本。燃え尽きた。膝治るまでこれ続けるとか鬱過ぎる。がやるしかない。

練習メーリスを送りそびれてしまったので、ソロ大垂水練116km とりあえず10月の東京都選手権ロードを短期目標に設定。今日は流すつもりで、ほんとはインターバルじゃなくぐるっと峠をはさみつつ走りたかったが、時間がなかったので大垂水3本のみにした。 北…

まだ尻痛かったし回復走的に少し走るつもりだったが色々あって駒場往復やら70?。 尻痛い。たくさん寝たい。しかし夜バイト。無計画だった。部内ページ更新は帰ったらやります。すみません。