UTokyo bicycle racing team

ミドル練。有田さん、西薗さんと。例の高校生は現れず。ちょっと楽しみだったのに。
自分が遅いせいで先輩方にちょいちょい待ってもらったりして迷惑をかけた。すみません、そしてありがとうございました。
西へ西へとどこまで行くのかと思えばいつのまにか新歓合宿で通った道にいるこにと気づく。懐かしいなぁ。道志の近くまで行って帰る。帰りは気温が上がりだして頭が少しボーっとした。西薗さん曰く必ず軽い熱中症にはなるらしい。家に帰ってアクエリとプロテインをごくごく飲んで回復。9月になっても暑いのでみなさんも熱中症には気をつけてください。
今日の総距離は多分120〜130kmくらい。久々の100km越えで疲れたけど良い練習になったと思う。
p.s.
先日チクリッシモで西薗さんの記事を読んだ。良いことが書いてあってやる気がでた。機会があればみなさんもぜひ。