UTokyo bicycle racing team

2010-09-01から1日間の記事一覧

きょうは夕方に連光寺。西日がもっと優しかったら、いろは坂も行きたかった…… 1人だったので自分の乗り方に意識を向けてみて、左足の踏み込みがペダルに伝わる箇所が母指球よりかかと寄りであることに気づく。いくらクリート前にしても右足みたいにうまく踏…

西薗と中村Jr.と同志ミドル練習 青森から帰還後かなりの睡眠不足で朝5時起きは心が折れかけたがなんとか出発して新宿手前で西薗と合流 野猿〜同志〜牧場(裏ポコ)〜大垂水 基本サイクリングだったが所々でもがいて10mを更新(323) 野猿あたりで調子良さげと…

ミドル練。有田さん、西薗さんと。例の高校生は現れず。ちょっと楽しみだったのに。 自分が遅いせいで先輩方にちょいちょい待ってもらったりして迷惑をかけた。すみません、そしてありがとうございました。 西へ西へとどこまで行くのかと思えばいつのまにか…

帰ってきてから完全にゆるんでいた。こんなに濃い1カ月を過ごしたのは初めてだったせいか、反動で何もする気が起きなかった。でもなにかせねば!と思い固定。 メディオ10min 278W 97rpm ベスト更新!でも頭ふらふらで5分ほど吐き気と格闘。柿木さんにはもっ…