UTokyo bicycle racing team

帰ってきてから完全にゆるんでいた。こんなに濃い1カ月を過ごしたのは初めてだったせいか、反動で何もする気が起きなかった。でもなにかせねば!と思い固定。
メディオ10min 278W 97rpm ベスト更新!でも頭ふらふらで5分ほど吐き気と格闘。柿木さんにはもっと踏めと言われたので、少しずつケイデンスは下げていこう。これだけで終わるのもなんなので集中してできそうな
30secもがき 606W 109rpm これまたベスト更新。だけどシッティングだから、ダンシング使えばもっとでるはず。そういえば30secは実走ではあんまりやったことないかも。今度団地坂に1minベストを更新しに行こう。
よく考えたら、登録1年目から個人ロードとインカレに出られたなんてかなり恵まれている。でも来年は出るだけじゃだめだ。とりあえずクラス2に上がってもう一度1ケタの番号をつけたい(西薗さん次第な部分もありますが笑)、神宮で応援部から応援されたい(たしかクラス3は応援がつかなかったはず)。その先に来年の選手権がみえてくる・・・はず。まず上がらんことにはどうしようもない。
あ、ちなみに10月から車校に通うと言っていましたが、青森でのとある事件によりどうやら白紙に戻りそうです。(とくに免許持ちの)部員のみなさんには引き続きご迷惑をおかけしそうです。