UTokyo bicycle racing team

先週と同じく、今週も彩湖練。ただ、前回の参加者(4人)の3倍ほどの人数が来たので、危ないということでそばの川岸での練習になった。
軽く彩湖2周した後、まずはITT練を往復3本(1本6-7km程?)。峠さんに抜かれたとき、バビョーン!という効果音が聞こえた(宮崎さん談)。
そして、団抜きの練習をまた往復3本。きれいに交代することを意識しろとのことで、1人の引きは短めに。有田さんに、交代のときは少しでもスピードを落とさない、また横の間隔をせばめるというご指導を受けた。ただ、宮崎さんに上体のブレが先週に比べてかなりなくなってるとお褒めいただけて、よかったです。また何か不安な点があればご指導よろしくお願いします。
明日も8時半から練習。ようやく部員なんだという感じになってきた。