UTokyo bicycle racing team

2010-02-19から1日間の記事一覧

彩湖練。ローテでガス欠。最後の三週目スプリントに絡めず。 結構脚に来た練習でした。 午後に駒場で孝之さんに出会う。SRM用の172.5クランクをお持ちのこと。SRM受け継げる疑惑。ムフッ。

彩湖練。恐らく二月初の全体練。当然の如く超絶弱くなっていた。三周練が実質半周練と化していた。定期テストの度に弱くなるのを繰り返して進歩無し。そして次のテスト=院試なので、あと4ヶ月頑張ります。

お久しぶりです

午前中は8月の予定を確定すべく院進学ガイダンスへ行ってました。 お昼は常務会、提出された会計書類の山を見て気が遠のきました。 夜には久しぶりに御殿下へ行き脚を動かしました。 ぼちぼちトレーニング再開します。たぶん。

気持ちよくおきて気持ちの良い天気のもとで練習。 撮影が入りつつ孝之さんにコーチングしてもらいながらの彩湖練。スペシャルゲストは飯島さん(!)偶然でしたがすごい偶然だ。メニューはいわゆる3周練。ラスト1周のみレース走。峠がアホだったので助かっ…

彩湖練。 最初三周練。最後3/4周あたりで鬼引きして後ろの付き切れを狙ってるときに、西薗さんにアタックをかまされて、終了。 とりあえず後ろを切り離してから追おうとするが、なかなかうまく行かず、そこで無駄に足を使ってしまう。余裕の二着。 スプリン…

復活…とはいかなかった。まだやわらかいご飯しか食べられなかったし。 朝家を出てしばらく進むが、厳しい。頭がふらつく。西薗さんに電話して、引き返す。…。 タンパク質をとって、少しお腹を休めてローラー。

早起きしてなんとか彩湖へ。ピストだったのでスプリントのみ参加。腰痛すぎてやばかった。 本郷に帰って整備していたら大田さんと東さんが来たので3人で筋トレ。いつも1人でやってるけど、やっぱり2、3人でやったほうがインターバルもきちんと取れるし良い。…

彩湖練。孝之さんと中村さんの掛け合いを初めて聞いて衝撃を受けた。 アップが終わって3周練に入るといつもの如くつき位置。なんやかんやで最後のスプリントまでついていく。西薗さんと峠の次かと思いきや、最後に見事に三谷さんにブっさされた。その後のス…